

TOP

はじめまして ぐんたそです!

この記事はつねにTOPに表示されます!


リンク追加はフリーですので気軽に貼ってください







QUEENオフ会レポート記事は下記URLをクリック



れいちぇるのれいちぇる


その①


その②


その③


その④


その⑤



脳内筋肉ももも強化計画


その①


その②





おひさしぶりです

3月末に引退をして

月1とまではいきませんが


毎週あるギルド集会には


ちょくちょく顔を出していました


最近では毎日顔を出していますが


やはり半年と言う期間は短いようで長く


僕がいない間にも色々な事が変わっていました



メイプルの仕様はもちろん


新しいユーザーが増え


僕のフレンド達は引退していき


中には毎日狩りをしたりしている人も


いたので何かしらの連絡手段をとれないと


悲しくなります


所詮ネットだと言い聞かせていますが


僕にとってネット、メイプルストーリーのフレンドは


化けの皮をかぶり誤魔化して


リアルでの嫌なことをすべて忘れられるように


一緒にバカやって喧嘩したりしました


顔はわからない、彼らもまた


普段の生活ではとてもやらないようなことを


ネットでやっているのかもしれないが


それでも僕はそんな彼らといるのがとても楽しい


たまにはやりすぎて怒らせてしまうこともあるが


自分の気持ちを素直に言える相手でもあります


ネットにどんどん依存するようになってからは


もちろんリアルでの友達は減りました


ネットがあるからいいや


と思い自分の周りにいる人たちとも


少しずつ距離を置くようになりました


このままではダメだ と思いながら


半年間今自分の周りにいる人たちを大切に


しようと学校生活を有意義に過ごしてきたつもりですが


またネットの世界に逃げ込みました


引退します

みんなおつかれさんばいばい

天国の先輩へ、先輩の身近な人へ、この記事をみている人へ

3月22日
突然僕の大事な先輩が交通事故により命を落としました

みなさんはネット上で簡単に死ね、消えろなど言っていますが
本当にいなくなってしまった時に後悔すると思います


もっと仲良くしておけばよかった、もっとたくさん一緒にいたかった


こんな感情がこみ上げてきました


つい先週先輩に誘われ、いつも通りの時間に
いつも通りの場所でいつものメンバー
大富豪をいつもみたいに楽しくワイワイやっていました


その時少しトラブルが起きて僕とその先輩は喧嘩っぽくなってしまいました

少々の口論になりその場を一人の友達が止めてくれましたが
そのあとは空気が悪く、そのまま解散することになりました


僕は悪いと思い何度も謝りました

先輩はその場で全然怒ってないよ!いいよ!と言ってくれましたが
そのとき僕は内心嬉しかった反面、「しばらく遊びたくないな」と思ってしまいました


そんな矢先にこのようなことが起こってしまい
今でも気持ちの整理がつきません


そのときはしばらく遊びたくないと思ってしまいましたが
本当は、今の気持ちはもっと遊びたい もっと一緒にバカやってたい

人をまとめるのがうまく、リーダーシップ溢れ
たまにお調子者の先輩でしたがとても優しいところがあり
本当に大好きでした


この記事を見ている方は今喧嘩中、少し気まずい形になってしまった友人など
似たような関係になってしまった人はいませんか?

僕は今回このような形で先輩を亡くした訳ですが
もしそのような間柄の人がいるのであれば


いずれ後悔しないように仲直りをしてほしいと思います


いつ、自分の身近の人にどんな形で不幸が訪れるかはわかりません


あなたはそのとき後悔のないようにお別れができますか?

ぐんたそ様が調整ミスをしました

Maple140318_000741.jpg


他SS撮り忘れましたごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






そして!!!




0bca50485d623ff7e53e183802bab661.png




こんなの絶対おかしいよ!
プロフィール

ぐんちゃん

Author:ぐんちゃん
あずさサーバーで活動中のぐんちゃんです


元けやき鯖

現メイン ぐんちお 200ビーストテイマー

元メイン ぐんたそ 200ゼノン

元メイン ぐんちゃんっ 200ルミナス

元メイン I君羊青I 175デモスレ

元メイン xGizzard 155デュアル

耳毛うひ 145ファントム

リンクはフリーです

勝手に追加してください

相互リンクは一声かけていただければします

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
